2008年07月12日

7月2週目のトレード結果

今週は、すごくむし暑かったですね。もう、飲み物を普段の倍近く飲んでました。

こんなに暑かったら、7月後半とかどうなんだろーっと、ゾーっとしますねふらふら

さて、今週は、大きく取れる所が何回かあったのですが、早く利食いしてしまい、反省する所ですがく〜(落胆した顔)

7/1 −2p
7/2 +5p
7/3 −10p
7/4 トレードなし
7/7 −9p
7/8 +10p
7/9 +27p
7/10 −4p
7/11 +21

7/1〜7/11 41戦19勝22敗 合計獲得p +38p

今週は、反省する所が多いトレードでした。
来週からも、頑張るので応援よろしくでするんるんるんるん
posted by たけし丸 at 01:58| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

7月1週目のトレード結果

7月になってからものすごく暑くなりましたねふらふら

こんな暑い中、今日は、免許の書き換えに行ってきました。

ものすごい、人がいて待つだけで時間がかかり暑くてどうにもなりませんでした。その後、講習を受けて、終了です。

こう暑かったらビールが進みますね。終わった後は、家に帰ってすぐビールに手がいき、天国でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ところで皆さんは休日など、どう過ごされてますか?

僕は、ジムにいったりして汗を流していますわーい(嬉しい顔)

本題の、トレード結果です。

7/1 −2p
7/2 +5p
7/3 −10p
7/4 トレードなし

7/1〜7/4 6戦3勝3敗 合計獲得p −7p

7月の、1週目からマイナスとなりましたが、来週から勝っていければ問題ないと思っているので、頑張っていきます。

では、明日からまた頑張りましょうるんるんるんるん
posted by たけし丸 at 21:33| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

6月のトレード結果報告☆

6月も、終わり今日から7月に突入です右斜め上右斜め上

最近は、トレードしていると感情が入ってなく機械的にトレードをやっているので、昔に比べて精神的にも良いトレードをしていると感じます。やはり、精神的に悪いトレードを継続させていくというのは、とても耐えられませんよねふらふらバッド(下向き矢印)

そんな雑談は置いといて、結果を報告しておきます。

6/3〜6/5までの獲得Pは別とします。

6/16 トレードなし
6/17 トレードなし
6/18 +27p
6/19 +19p
6/20 −3p
6/23 +7p
6/24 −10p
6/25 +2p
6/26 +14p
6/27 +5p
6/30 +38p

6/16〜6/30 戦績31戦20勝11敗(勝率64%)
          合計獲得P +99p

今月の、月利は59%ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

自分なりに、反省点はいっぱいあるのですが、結果的に月利50%以上だしたので、すごい良かったですひらめき

7月も頑張ります手(チョキ)

ブログを見てくださった方へ・・・。

質問とか、情報交換などなど、何でもいいのでコメントください猫よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by たけし丸 at 11:04| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

久々の日記です。

先週は、トレードができませんでした。

今週から、再開したので更新しときますねわーい(嬉しい顔)

今週から、手法を少しアレンジしました。

6/3〜6/5までの獲得Pは別とします。

6/16 トレードなし
6/17 トレードなし
6/18 +27p
6/19 +19p
6/20 −3p

6/16〜6/20 戦績15戦10勝5敗
          合計獲得P +43p

今週は、トレード回数がなかったのでこんだけしか取れませんでした。

来週も、落ち着いてトレードしたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by たけし丸 at 02:15| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

今週のトレード結果です!!

今週は、月曜日のトレード結果を書いてあったので、火曜日からの結果を書いときまするんるん

ユーロ/ドル
6/2 +16p
6/3 −7p
6/4 +23p
6/5 +26p
 
6/3〜6/5  戦績 16戦12勝4敗
         TOTAL獲得P +58p

今週は、ライブトレードをして初めての週なのでこれだけ取れてよかったですわーい(嬉しい顔)

来週も、フォームを崩さずルール通りできる様に落ち着いてトレードします。
では、、また来週です手(パー)
posted by たけし丸 at 23:32| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

今日のトレード結果!!

ユーロ/ドルの相場は荒れてましたねふらふら

それでも何とか取れたので良かったですわーい(嬉しい顔)

今日から、ライブトレードを実行したのでホント良かったでするんるん

今日の結果は、3戦2勝1敗 +16Pです。

明日もフォームを崩さず頑張っていきますグッド(上向き矢印)

ではでは、今日は寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おやすみですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by たけし丸 at 00:11| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

久々の更新です(^.^)

お久しぶりですexclamation

久々の日記を書きましたぴかぴか(新しい)

今月は、デモトレードしていましたるんるん

来月から、ライブトレードしていくので、日々のトレード結果を報告しますわーい(嬉しい顔)

ではでは、来月も頑張りましょうわーい(嬉しい顔)
posted by たけし丸 at 22:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

本日のトレード結果!!

今日のトレード結果です。

今日は、+17pでした。

昨日、5/5はトレードができませんでした。

明日も頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

5/1 −56p
5/2 0p
5/5 トレードなし
5/6 +17p

5月累計獲得P5月累計−39p

posted by たけし丸 at 21:41| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

京都に旅行、行きました(^.^)

今日は、家族で京都の方に、日帰りで旅行に行きましたグッド(上向き矢印)

久しぶりに、家族と行きました。

もう何年ぶりになるか覚えてないですけど・・・たらーっ(汗)

京都の、銀閣寺と清水寺に行きました。

車移動だったので、めちゃくちゃ渋滞にハマリましたもうやだ〜(悲しい顔)

画像は今度、UPしときますので見てくださいわーい(嬉しい顔)

ではでは、今日は疲れたので・・・また明日です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by たけし丸 at 23:44| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/1・2のトレード結果!!

久々の、日記です。

5/1・2のトレード結果です。

1日は−56p 2日は±0でした。

まぁ、こんな日もあってもしょうがないと思いましたぴかぴか(新しい)

確かに、1日に関しては、あまり勝てる気がしませんでしたたらーっ(汗)

2日は、トレードも終わりにかかる時に、大きいのをつかみ±0にした

ので、満足でしたひらめき

ただ言えるのは、トレードするにあたって、チャンスというのは毎日exclamation毎月exclamation×2毎年グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あるわけなので、たった一日だけの負けを見てもしょうがないと思ってます。
なので、これからも焦らず、トレードしたいですひらめき

5月累計−56p
posted by たけし丸 at 23:33| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

今から・・・(ーー;)

用事があるので、でま−−−す車(セダン)

すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

急ぎなので・・・たらーっ(汗)トレード結果、明日の結果と一緒に書きますので、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なので、また明日です。ではでは・・・手(パー)
posted by たけし丸 at 22:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から5月ですね(^.^)

早いもので、もう4月が終わり、5月に入りました。

今日は、+8pでした。勝って良かったぁ(^.^)

ちなみに、5/1から、ライブトレードを行いたいと思います。


デモトレードで3日間やって、3連勝という形に終わったんですけど、正直、嬉しかったです(^.^)

これで、ライブトレードをし、もっと自信をつけていきたいと思います。

ではでは、明日に備えて今日は寝ます
posted by たけし丸 at 00:49| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

本日のトレードは!!

4/30のトレード結果は+20p獲得(^.^)

デモトレードで、今の所、日ベースで2連勝です。

今の所、順調です。明日も頑張らなくては(^.^)

そうそう、ブロードネット証券会社は、ポジションを決済した時に、値

がスベって1〜2pくらい損する時があるよ。困ったもんだねー(ーー;)

いい証券会社っていっても、スプレットとかの関係で、やっぱり、ブロ

ードネットが1番いいかなぁ(ーー;)

また、いい証券会社あったら報告します。

ではでは・・・(^.^)
posted by たけし丸 at 00:55| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

トレード結果!!

昨日、4/28にデモトレードを行いました。
その名も、HSS(ヘッジ・スキャル・システム)です。
その手法を使い、日本時間14:00〜21:00までトレードして、
+80p獲得しました。トレード回数は、14回です。
14戦7勝6敗1分でした。この手法、すごくいいです。

一緒にやっている仲間と、これからも頑張っていきます。
posted by たけし丸 at 01:09| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

今日のデモトレード結果!!

今日は、14時から21時までトレードをしました。

結局、−25pで終了!!

まぁ、こんな日もあるさ(^.^)明日に向けて、頑張るぞ!!

ルール通り出来た自分をほめてあげたいよ(^.^)
posted by たけし丸 at 23:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の日記

3月21日の日記を書いて以来、早1ヶ月が経っています。
ここ最近、試行錯誤する事が多くようやく、手法自体まとまったかなあっと思っています。
この一ヶ月悩みに悩みまくっていました。
明日からもトレードだけど、タンタンとやっていきたいと思います。

P.S今は、デモトレードで検証している段階なので、ライブトレードが出来次第、トレード結果を書いていこうと思います(^.^)
posted by たけし丸 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

本日の結果

今日は、昼の15時頃にトレードをして+10p取れたのでやめました。

最近、数p取ったら、いいと思った趣向になってからは、負けなしです。
今週のトレードは、今日で終わります。
来週も頑張るぞー(^.^)

3月トレード結果 3月1日〜3月21日 +183p

ブログ作ったばっかりなので、来月からは詳しく書いていきます。
posted by たけし丸 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

