2010年04月22日

最近の・・・(*^_^*)

はまっている訳ではないのですが、よく食べてばっかりですわーい(嬉しい顔)

お陰で体重が5キロも増えて大変ですふらふら

しかし、ここ最近動いている事が多く余計にお腹が減ってしょうがないんですけどねたらーっ(汗)

FXをしていたら、外にいる事ってい余りないと思うんですよね(経験している人だったらわかると思います)
だから余計にいい気分転換ができて有意義な毎日なので、楽しいです右斜め上右斜め上右斜め上
このホムペを見てくた、為替をしている皆さんもたまには運動をして気分転換をしてみたらいかがではないでしょうかわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

きっとトレードもうまくいくと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さんの成功を祈っていまするんるん

では、また手(チョキ)
posted by たけし丸 at 02:10| 広島 ☁| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

やりました☆

久々なのに、タイトルがやりましたなんて(*^_^*)

大した事ではないのですが、FXに復帰しようかなと考えています。

というのも時間が作れたのが一番大きいです(^◇^)

以前、やっていた手法を自分なりにアレンジし、完成系が出来上がりました。

今まで、それを作り上げる準備期間でしたけどようやくここにきてできるのがとても嬉しいです。

頻繁に更新していくので皆さん暖かく見守ってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たけし丸 at 14:01| 広島 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

最近の寒さ(ーー;)

ここ最近寒くなりましたね><;

おかげで風邪を引きましたふらふら

皆さんも十分体調には気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日の更新は短めですが勘弁してくださいねもうやだ〜(悲しい顔)

また、来週です手(パー)
posted by たけし丸 at 23:05| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ブログ更新しました^^

最近すごく寒くなりましたねたらーっ(汗)

私は風邪を引きかけていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先月の友達のトレード成績を見たのですかすごい月利を叩いていましたわーい(嬉しい顔)

すごいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やはりこの手法はいいなあっと改めて思いましたるんるん

僕ももっと頑張らなくちゃってつくづく思いますふらふら

posted by たけし丸 at 23:49| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

僕のトレード仲間☆

今日は僕のトレード仲間を紹介しようと思いまするんるん

彼のブログを見てもらえば分かると思いますがぴかぴか(新しい)月単位で見てみると毎月勝っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
     ↓     ↓    ↓
http://ken141414.seesaa.net/

僕とトレード仲間の彼は同じ手法を使ってやっていますわーい(嬉しい顔)

手法にすごい優位性がありエッジの効いたトレードができるのがこの手法の魅力でもありますexclamationexclamation

最初は1〜2ヶ月位の練習が必要になりますがどんっ(衝撃)完全に物にできればすごい武器(手法)になる事は間違いないと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

手法の事で聞きたい事があればメールを送ってきて下さい手(チョキ)

手法以外の事でも何でも結構なので気軽にメール下さいわーい(嬉しい顔)
posted by たけし丸 at 01:15| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

今日は^^

久々の仕事休みなので日記を書きました^^

日記を書くといってもそんな大した事じゃないんですけど^^

実際に仕事をしていると、色々考えますぴかぴか(新しい)

今、自分は働いているがFXをして稼いだ方が楽なんじゃないかとかぴかぴか(新しい)

ついそんな事考えたりしますたらーっ(汗)確かに儲かればすごい楽になる事は事実なんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)同じ事を毎日繰り返せばいいだけの事なのですがひらめきひらめき

まぁ、そんな事考えてもしょうがないですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日からも色々と頑張ろーっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そうそうわーい(嬉しい顔)自分の商材の売れ行きがいいのでこのサイト見てない人は見てくださいねわーい(嬉しい顔)
    ↓    ↓
http://blog.livedoor.jp/oneminutefx_kensho/

では^^よろしくですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たけし丸 at 14:57| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

久しぶりの・・・(笑)

こんにちはひらめき

久しぶりに更新しましたグッド(上向き矢印)一応仕事も決まって一段落ついた所ですわーい(嬉しい顔)良かったるんるん良かったるんるん

最近は忙しいせいかトレードする機会がなかなかないですねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、早く再開出来る様に頑張っていきたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前、紹介したと思うんですけど僕とトレード仲間の友人と一緒に作った商材を良かったら見てみて下さいわーい(嬉しい顔)

URLはこちらです→http://blog.livedoor.jp/oneminutefx_kensho/

後、トレード仲間のブログも見てみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
     ↓      
http://ken141414.seesaa.net/

また詳しい事は近々報告しますわーい(嬉しい顔)楽しみにしてくださいグッド(上向き矢印)

では、またですわーい(嬉しい顔)
posted by たけし丸 at 16:19| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

9月第1週目のトレード結果!!

こんばんはexclamationexclamation

9月に入りましたるんるん今月も頑張って行きたい所なのですがたらーっ(汗)

10月からトレード回数が少なくなるかもしれませんたらーっ(汗)

突然ですが仕事をしないといけなくなりましたふらふら

FX資金が小額で始めたのもあるのですがたらーっ(汗)月利を安定して出しても出費が多いので働いて稼がないといけなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

僕としては、毎日トレードをしたい所なのですがたらーっ(汗)もっとFX資金を増やして楽に稼ぐ事はできると考えていますexclamation×2

なので仕事で稼いだお金をFX資金に回そうと思ってますぴかぴか(新しい)

仕事しながらだと良くて月利20%くらいなら出せそうな気はしますぴかぴか(新しい)

そういう事なので10月以降から仕事もFXも頑張っていきます。

この日記は今まで通り1週間位の頻度で更新していきますわーい(嬉しい顔)

9月トレード結果

1日 −10
2日 トレード無し
3日 トレード無し
4日 トレード無し
5日 トレード無し

2戦1勝1敗 累計−10p

仕事が決まったらまた報告します手(チョキ)

では、よい週末をひらめきひらめき
posted by たけし丸 at 22:54| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

新情報♪♪♪

今日は新情報です。

なんと、僕の友人が商材を出したんですよわーい(嬉しい顔)

ここのサイトは莫大の数の商材を検証している老舗のサイトですexclamationexclamation
検証.com       ↓    ↓
http://blog.livedoor.jp/oneminutefx_fxkensho/archives/391945.html

実はこの手法はかなり使えますグッド(上向き矢印)

ルールが明確な所がいいと思いますわーい(嬉しい顔)

購入してみる価値はありますよ。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁ、詳しくは検証.comのサイトを見てくださいexclamationexclamation
posted by たけし丸 at 15:15| 広島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

☆毎月の月利☆

今月の月利が出たのでぴかぴか(新しい)6月〜8月の月利を書きますペン

6月 25%

7月 38%

8月 67%

毎月上がってグッド(上向き矢印)いってますが平均的に見ると

月利40%〜60%に落ち着くと思いますひらめき

今後、どうなるか見守って下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by たけし丸 at 23:35| 広島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆8月5週目トレード結果☆

いよいよ、今月も後わずかです。

今日で、8月のトレードは終わりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今週は僕のおばあちゃんが倒れたりして忙しい週でしたふらふら

やはり僕のおばあちゃんには長く生きて欲しいと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

年は86歳で結構な年をとっていますがたらーっ(汗)自分で歩くし

ホント元気なおばあちゃんですexclamationexclamation

僕が早く成功して家族みんな楽にしてあげたいですひらめき

その為には、ルール通り淡々としていけば大丈夫だと思いますわーい(嬉しい顔)

油断せず頑張っていきます手(グー)

それではお待たせのトレード結果でするんるんるんるん

8/1 +10
8/4 +5
8/5 −2
8/6 +9
8/7 −20
8/8 +30
8/11 +3
8/12 +8
8/13 +12
8/14 −20
8/15 +14
8/18 −20
8/19 トレード無し
8/20 トレード無し
8/21 +14
8/22 +14
8/25 +13
8/26 +12
8/27 +15
8/28 +15
8/29 ±0 

38戦21勝17敗 8月累計 +112P

この月は月利67%でした。

今までの月利を更新できてホッとしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

リセットして来月も頑張ろうと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by たけし丸 at 21:21| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

8月4週目トレード結果

こんばんはーるんるん今日は野球野球日本代表の試合がありましたねexclamation

決勝をかけ、相手は宿敵韓国でした。

序盤まで日本が2点を先制して、勝てるかと思いきや8回裏に

韓国4番のイ・スンヨプに逆転HRを打たれ、その後日本のミスなどで

結局、負けましたもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、そんなにうまく金なんか取れませんよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

けど、まだ銅が取れるチャンスがあるので、頑張って欲しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それでは、トレード結果の報告です。

8/1 +10
8/4 +5
8/5 −2
8/6 +9
8/7 −20
8/8 +30
8/11 +3
8/12 +8
8/13 +12
8/14 −20
8/15 +14
8/18 −20
8/19 トレード無し
8/20 トレード無し
8/21 +14
8/22 +14
 
32戦16勝16敗 8月累計 +57P

8月は来週で終わりなので、最後まで気を抜かない様に頑張ります手(グー)手(グー)
posted by たけし丸 at 23:02| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

チワワ画像です。

前から言ってあった犬チワワ犬の画像でするんるんるんるん

左は、だい君で右はけん君で−−すぴかぴか(新しい)

今年の6月9日に生まれて、早2ヶ月が経ちました手(チョキ)

20080817144805.jpg

また成長したら、報告しますわーい(嬉しい顔)


posted by たけし丸 at 14:56| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕が見ている☆オススメサイト☆

オススメのサイトを紹介します。

毎日、トレード前に、見ているサイトなんですが、『羊飼いのブログ』をみていますexclamationexclamation

重要指標など、その日の指標の時間など結構重要なことが書れてありますぴかぴか(新しい)

後、FX業者の事も書かれてあり、非常にオススメなサイトでするんるんるんるん

ぜひ、見てくださいグッド(上向き矢印)

後、FXトレーダーたちが実際に使っているFX業者を評価したブログもあるので見てみて下さいひらめき

ひらめき羊飼いのブログひらめき
  ↓   ↓   ↓
http://fxforex.seesaa.net/

ひらめきFXブログ&サイト情報館ひらめき
  ↓   ↓   ↓
http://fx.zerojack.jp/

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by たけし丸 at 14:08| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

8月3週目のトレード結果!!

こんばんはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先週の、土曜日から犬が我が家にやってきましたわーい(嬉しい顔)

チワワなんですが、すごくかわいいでするんるんるんるん

子供なので、すごいやんちゃですふらふら

毎日、犬犬の運動会ですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ところで、今週は勝ったりグッド(上向き矢印)負けたりとバッド(下向き矢印)安定してなかった感じがしますふらふら

8/1 +10
8/4 +5
8/5 −2
8/6 +9
8/7 −20
8/8 +30
8/11 +3
8/12 +8
8/13 +12
8/14 −20
8/15 +14
 
26戦13勝13敗 8月累計 +49P

今月も半分が過ぎましたexclamation

前半は、こんな感じだったんですが、後半は何とか盛り返していこうと思っていますわーい(嬉しい顔)

犬チワワ犬の写真は、また今度UPしときますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はDragon Ashの「Velvet Touch」の曲を聴いて下さいるんるん
posted by たけし丸 at 22:44| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

8月第2週目トレード結果!!

こんにちわー(^.^)

この時期、花火大会とかあってすごく各地域盛り上がってますね。

しかーし、僕は、まだ、今年花火大会に行ってないですからねーがく〜(落胆した顔)

忙しいのもあるのですが、行きたいですよふらふら

そんな事より、トレード結果を報告します。

8/1 +10
8/4 +5
8/5 −2
8/6 +9
8/7 −20
8/8 +30
 
13戦6勝7敗 8月累計 +32P

今週も、順調に行きました。来週から、チワワを飼う事になったのでまた写真をUPするので見てくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、来週も頑張りますわーい(嬉しい顔)

後、今日は、この曲を聞いてくださいるんるんるんるん

曲は、サザンオールスターズの「I AM YOUR SINGER」でするんるん
posted by たけし丸 at 22:55| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

8月1週目のトレード結果!!

8月がきましたね(^.^)この時期は、ものすごく暑いですねふらふら

しかし、こんなに暑かったら、正直参りますよねもうやだ〜(悲しい顔)

今月も頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、21:30と23:00に重要指標があるので、終わりにしますexclamationexclamation

8/1 +10

1戦1勝0敗0分 8月累計 +10

でだし好調でするんるん

来週も頑張りますぴかぴか(新しい)

後、今日はこの曲をチョイスしました。良かったら聞いてください♪♪

posted by たけし丸 at 19:43| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

7/22は誕生日♪♪

自分の誕生日があったのに、日記を書くの遅れましたふらふら

7/22は僕の誕生日でしたバースデー

誕生日は、彼女と過ごしたのでとても楽しかったですグッド(上向き矢印)

彼女から、かばんのプレゼントを貰ったんですけど、これがまた使い心地がよくとてもいい物貰いましたるんるん

これがプレゼントですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  ↓  ↓  ↓
かばんの画像.jpg










来月の、8/16は彼女の誕生日なので、何かお返ししないとねぇーぴかぴか(新しい)

てな訳で、僕と彼女の誕生日祝いの話でしたわーい(嬉しい顔)

ちゃんちゃんるんるんるんるん

ちなみに、この曲はいいですよねわーい(嬉しい顔)

最近GReeeeNにはまってます。曲はキセキでするんるん


posted by たけし丸 at 23:14| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月トレード結果 3週目!!

先週は、すごく体調が悪くトレードがあまりできませんでしたが、今週は体調が悪いながらも何とかしました。

7/1 −2p
7/2 +5p
7/3 −10p
7/4 トレードなし
7/7 −9p
7/8 +10p
7/9 +27p
7/10 −4p
7/11 +21
7/14 +10
7/15 トレードなし
7/16 −8
7/17 −8
7/18 +5
7/21 +16
7/22 トレードなし
7/23 トレードなし
7/24 +14

7/1〜7/24 49戦23勝26敗 合計獲得p +67p

今の、時点で月利40%になったので、今月はもうやめます。

来月から、またトレードするので、よろしくです。

では、よい週末をわーい(嬉しい顔)
posted by たけし丸 at 22:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

7月 3週目のトレード結果

先週の火曜日辺りから、体の方の体調が悪くトレードそっちのけで、体力を回復していますモバQ

一応トレードしたんですけど、自分が思っている時間帯でトレードできてませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

早く、治す様に頑張らないといけませんね。

7/1 −2p
7/2 +5p
7/3 −10p
7/4 トレードなし
7/7 −9p
7/8 +10p
7/9 +27p
7/10 −4p
7/11 +21
7/14 +10
7/15 トレードなし
7/16 −8
7/17 −8
7/18 +5


7/1〜7/18 47戦21勝26敗 合計獲得p +37p

先週は、調子が出ませんでした。(体調不良の為)

今週から、また頑張ります犬

posted by たけし丸 at 20:23| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

