2009年11月09日

やりました☆

久々なのに、タイトルがやりましたなんて(*^_^*)

大した事ではないのですが、FXに復帰しようかなと考えています。

というのも時間が作れたのが一番大きいです(^◇^)

以前、やっていた手法を自分なりにアレンジし、完成系が出来上がりました。

今まで、それを作り上げる準備期間でしたけどようやくここにきてできるのがとても嬉しいです。

頻繁に更新していくので皆さん暖かく見守ってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たけし丸 at 14:01| 広島 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
ただいま相互リンクさせて頂いているブログに挨拶周りしています。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by 一撃 at 2010年01月02日 14:31
初めまして^^
ブログランキングから訪問させていただきました!
記事、勉強になりました!
ありがとう御座いました。
時々、拝見させいただきます
応援させていただきます。
Posted by ドラ at 2010年04月18日 20:46
ドラさんへ
コメントありがとうございます。
ここ最近の為替の動きはあまりよろしくないのですが何とか持ちこたえて頑張っています。ちなみにドラさんはFXをされているのですか?
Posted by たけし丸 at 2010年04月22日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

