2008年10月21日

今日は^^

久々の仕事休みなので日記を書きました^^

日記を書くといってもそんな大した事じゃないんですけど^^

実際に仕事をしていると、色々考えますぴかぴか(新しい)

今、自分は働いているがFXをして稼いだ方が楽なんじゃないかとかぴかぴか(新しい)

ついそんな事考えたりしますたらーっ(汗)確かに儲かればすごい楽になる事は事実なんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)同じ事を毎日繰り返せばいいだけの事なのですがひらめきひらめき

まぁ、そんな事考えてもしょうがないですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日からも色々と頑張ろーっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そうそうわーい(嬉しい顔)自分の商材の売れ行きがいいのでこのサイト見てない人は見てくださいねわーい(嬉しい顔)
    ↓    ↓
http://blog.livedoor.jp/oneminutefx_kensho/

では^^よろしくですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たけし丸 at 14:57| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつもブログ見ています。

自分の商材があるなんてすごいですね。
正直どんなやり方なのか気になります。

私は今までいろんなFX系の商材を買ってきましたが、どれもうまくいきません・・(涙)

どれを信じて良いのか、あるいは全部ダメ商材なのか・・・。

最近よく分かりません。

良かったらなにかアドバイス下さい。



Posted by とおる at 2008年10月23日 00:04
とおるさんへ

コメントありがとうございます^^

そうですね。いい商材っていわれても人それぞれ向き不向きがありますからねぇ(ーー;)

一丸にこれがいいとは言えませんが、やっぱり成功者のマネをするのが一番の近道だと思われますよ^^

いい情報があれば、僕もブログにUPしときますので楽しみにしてください^^

ではでは−−☆
Posted by たけし丸 at 2008年10月25日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

