2008年10月09日

久しぶりの・・・(笑)

こんにちはひらめき

久しぶりに更新しましたグッド(上向き矢印)一応仕事も決まって一段落ついた所ですわーい(嬉しい顔)良かったるんるん良かったるんるん

最近は忙しいせいかトレードする機会がなかなかないですねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、早く再開出来る様に頑張っていきたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前、紹介したと思うんですけど僕とトレード仲間の友人と一緒に作った商材を良かったら見てみて下さいわーい(嬉しい顔)

URLはこちらです→http://blog.livedoor.jp/oneminutefx_kensho/

後、トレード仲間のブログも見てみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
     ↓      
http://ken141414.seesaa.net/

また詳しい事は近々報告しますわーい(嬉しい顔)楽しみにしてくださいグッド(上向き矢印)

では、またですわーい(嬉しい顔)
posted by たけし丸 at 16:19| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ!!

そうじゃなあ。はよ成功せんといけんな。

商材の売れ行きもいいからこのまま行けばなんとかなるかもな!!

まぁ頑張ろうで♪
Posted by けん at 2008年10月11日 22:50
おつかれさまです^^

そうじゃあなぁ^^色々あるかもしれんけど><

これからも、成功へ向けて頑張っていこうな(^.^)

Posted by たけし丸 at 2008年10月11日 23:34
リンク張らせていただきました☆

しかしコミカルでいい感じのブログじゃないですか(^。^)y-.。o○

見てて元気出そうです☆

またおじゃまさせていただきますね(*^_^*)
Posted by RIUパパ at 2008年10月12日 01:39
RIUパパさんへ

コメントありがとうございます^^

結構コミカルでしょ!!自分でも気に入ってます(^.^)

またいつでも訪問してください^^

待ってます。これからもよろしくです(^.^)
Posted by たけし丸 at 2008年10月12日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

