2008年08月29日

☆8月5週目トレード結果☆

いよいよ、今月も後わずかです。

今日で、8月のトレードは終わりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今週は僕のおばあちゃんが倒れたりして忙しい週でしたふらふら

やはり僕のおばあちゃんには長く生きて欲しいと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

年は86歳で結構な年をとっていますがたらーっ(汗)自分で歩くし

ホント元気なおばあちゃんですexclamationexclamation

僕が早く成功して家族みんな楽にしてあげたいですひらめき

その為には、ルール通り淡々としていけば大丈夫だと思いますわーい(嬉しい顔)

油断せず頑張っていきます手(グー)

それではお待たせのトレード結果でするんるんるんるん

8/1 +10
8/4 +5
8/5 −2
8/6 +9
8/7 −20
8/8 +30
8/11 +3
8/12 +8
8/13 +12
8/14 −20
8/15 +14
8/18 −20
8/19 トレード無し
8/20 トレード無し
8/21 +14
8/22 +14
8/25 +13
8/26 +12
8/27 +15
8/28 +15
8/29 ±0 

38戦21勝17敗 8月累計 +112P

この月は月利67%でした。

今までの月利を更新できてホッとしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

リセットして来月も頑張ろうと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by たけし丸 at 21:21| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100p越えですね。

しかも、良い形で今月終われたみたいで、本当すばらしいです。

僕もマイルールを厳守して頑張ろうと思いました。

Posted by 投資部・部長 at 2008年08月29日 22:00
初めまして。
私もFXしていますが、たくさん稼いで家族孝行したいですね。
私の場合は祖母にマッサージチェアを買ってあげたいです。

とは言っても現在トータルでは思いっきりマイナスですけど・・・。


Posted by TOSHI at 2008年08月29日 23:04
投資部・部長さんへ

今月は100p越えをして良かったです。

来月からも気を引き締めてトレードして

いこうと思ってます。
Posted by たけし丸 at 2008年08月29日 23:46
TOSHIさんへ

僕も祖母がいるんですけど孝行して楽に

なってもらいたいです。

一緒に頑張っていきましょうTOSHIさん

では、またコメント下さい(^.^)
Posted by たけし丸 at 2008年08月29日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

