2008年08月22日

8月4週目トレード結果

こんばんはーるんるん今日は野球野球日本代表の試合がありましたねexclamation

決勝をかけ、相手は宿敵韓国でした。

序盤まで日本が2点を先制して、勝てるかと思いきや8回裏に

韓国4番のイ・スンヨプに逆転HRを打たれ、その後日本のミスなどで

結局、負けましたもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、そんなにうまく金なんか取れませんよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

けど、まだ銅が取れるチャンスがあるので、頑張って欲しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それでは、トレード結果の報告です。

8/1 +10
8/4 +5
8/5 −2
8/6 +9
8/7 −20
8/8 +30
8/11 +3
8/12 +8
8/13 +12
8/14 −20
8/15 +14
8/18 −20
8/19 トレード無し
8/20 トレード無し
8/21 +14
8/22 +14
 
32戦16勝16敗 8月累計 +57P

8月は来週で終わりなので、最後まで気を抜かない様に頑張ります手(グー)手(グー)
posted by たけし丸 at 23:02| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トレードはトータル的に良いかんじですね。階段を1段ずつゆっくりと上がっているかんじですね。僕の場合は3段飛ばしをしようとして足が滑って20段くらいかけ落ちた状態なので、再度ゆっくりと上がっていこうと頑張っています。相場という階段は非常に急なので落ちない事に重点を置いていこうと思っています。



Posted by 投資部・部長 at 2008年08月22日 23:19
投資部・部長さんへ

やっぱり、相場というのは生き物なので飲み込まれない様にしていかないとやられますよね(ーー;)

コツコツ頑張っていきます。

投資部・部長さんも頑張って下さい。
Posted by たけし丸 at 2008年08月23日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

