2008年08月17日

僕が見ている☆オススメサイト☆

オススメのサイトを紹介します。

毎日、トレード前に、見ているサイトなんですが、『羊飼いのブログ』をみていますexclamationexclamation

重要指標など、その日の指標の時間など結構重要なことが書れてありますぴかぴか(新しい)

後、FX業者の事も書かれてあり、非常にオススメなサイトでするんるんるんるん

ぜひ、見てくださいグッド(上向き矢印)

後、FXトレーダーたちが実際に使っているFX業者を評価したブログもあるので見てみて下さいひらめき

ひらめき羊飼いのブログひらめき
  ↓   ↓   ↓
http://fxforex.seesaa.net/

ひらめきFXブログ&サイト情報館ひらめき
  ↓   ↓   ↓
http://fx.zerojack.jp/

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by たけし丸 at 14:08| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく、見てみました。

『羊飼いのブログ』見た事ありますよ。

かなりオススメですよね!!

これからかかさず見ていきます。
Posted by せお at 2008年08月17日 14:32
せおさんへ

『羊飼いのブログ』見たんですね。

結構、色んな事が書かれてあるので活用してください(^.^)

では、またコメントください<m(__)m>
Posted by たけし丸 at 2008年08月17日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104884717

この記事へのトラックバック
×

