2008年08月15日

8月3週目のトレード結果!!

こんばんはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先週の、土曜日から犬が我が家にやってきましたわーい(嬉しい顔)

チワワなんですが、すごくかわいいでするんるんるんるん

子供なので、すごいやんちゃですふらふら

毎日、犬犬の運動会ですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ところで、今週は勝ったりグッド(上向き矢印)負けたりとバッド(下向き矢印)安定してなかった感じがしますふらふら

8/1 +10
8/4 +5
8/5 −2
8/6 +9
8/7 −20
8/8 +30
8/11 +3
8/12 +8
8/13 +12
8/14 −20
8/15 +14
 
26戦13勝13敗 8月累計 +49P

今月も半分が過ぎましたexclamation

前半は、こんな感じだったんですが、後半は何とか盛り返していこうと思っていますわーい(嬉しい顔)

犬チワワ犬の写真は、また今度UPしときますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はDragon Ashの「Velvet Touch」の曲を聴いて下さいるんるん
posted by たけし丸 at 22:44| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

いつも拝見しています。

トレードの調子が良さそうですが、どういう手法でいってるのですか?

Posted by いのっち at 2008年08月16日 15:38
いつも、楽しみに見ています。

私も、どういった手法でしているのか、気になっています。

もしよければ、教えてください。
Posted by 相場の真髄 at 2008年08月16日 16:44
いのっちさんと相場の真髄さんへ

そうですねぇ。そんなに大した事ない手法ですよ。

勝率は5割りぐらいなので・・・。

あるテクニカルの向きが一致して、直近の値がある所まできたら、エントリーチャンスです。

細かい所が知りたかったら、メールして下さい。
Posted by たけし丸 at 2008年08月16日 22:19
こんばんは。そして、はじめまして。

ブログ見ました。

勝率は、5割なんですね。

しかし、損小利大になっているので、すごい事です。

頑張って下さいね☆
Posted by せお at 2008年08月16日 22:30
せおさんへ

ありがとうございます。

5割なんですが、損小利大になる様、目指して頑張ります(^.^)

これからも、応援よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by たけし丸 at 2008年08月16日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

