2008年08月08日

8月第2週目トレード結果!!

こんにちわー(^.^)

この時期、花火大会とかあってすごく各地域盛り上がってますね。

しかーし、僕は、まだ、今年花火大会に行ってないですからねーがく〜(落胆した顔)

忙しいのもあるのですが、行きたいですよふらふら

そんな事より、トレード結果を報告します。

8/1 +10
8/4 +5
8/5 −2
8/6 +9
8/7 −20
8/8 +30
 
13戦6勝7敗 8月累計 +32P

今週も、順調に行きました。来週から、チワワを飼う事になったのでまた写真をUPするので見てくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、来週も頑張りますわーい(嬉しい顔)

後、今日は、この曲を聞いてくださいるんるんるんるん

曲は、サザンオールスターズの「I AM YOUR SINGER」でするんるん
posted by たけし丸 at 22:55| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして★
いつもブログ見ています★
私もチワワ飼っていますYo〜♪
また画像見せてくださーい★

あと、私もFXしているのですが、毎日スワップが入ってきていまーす☆

Posted by りな at 2008年08月09日 01:37
今月も良い感じっすね。

このままフォームを崩さずに、一貫して継続させ続ければ良い結果になると思うからがんばろうや。

Posted by 投資部・部長 at 2008年08月09日 02:21
りなさんへ

コメントありがとうございます。

チワワの写真をUPするの楽しみにして下さい。

りなさんも頑張って下さい(^.^)
Posted by たけし丸 at 2008年08月09日 21:51
投資部・部長さんへ

今月も、いい感じですけど、まだ始まったばかりなので、月の終わりにいい結果になる様に頑張っていきます(^.^)

投資部・部長さんも頑張って下さい(^.^)
Posted by たけし丸 at 2008年08月09日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104425816

この記事へのトラックバック
×

