2008年07月21日

7月 3週目のトレード結果

先週の火曜日辺りから、体の方の体調が悪くトレードそっちのけで、体力を回復していますモバQ

一応トレードしたんですけど、自分が思っている時間帯でトレードできてませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

早く、治す様に頑張らないといけませんね。

7/1 −2p
7/2 +5p
7/3 −10p
7/4 トレードなし
7/7 −9p
7/8 +10p
7/9 +27p
7/10 −4p
7/11 +21
7/14 +10
7/15 トレードなし
7/16 −8
7/17 −8
7/18 +5


7/1〜7/18 47戦21勝26敗 合計獲得p +37p

先週は、調子が出ませんでした。(体調不良の為)

今週から、また頑張ります犬

posted by たけし丸 at 20:23| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はトレードの事なんか考えなくていいから、それよりもゆっくり休んで、そのあとパワーアップして下さい。
Posted by 投資部・部長 at 2008年07月21日 22:30
ありがとうございます。

ホント体調は、良くないとトレードに影響しますね(ーー;)

来週からも頑張ります。
Posted by たけし丸 at 2008年07月25日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

