2008年07月25日

7/22は誕生日♪♪

自分の誕生日があったのに、日記を書くの遅れましたふらふら

7/22は僕の誕生日でしたバースデー

誕生日は、彼女と過ごしたのでとても楽しかったですグッド(上向き矢印)

彼女から、かばんのプレゼントを貰ったんですけど、これがまた使い心地がよくとてもいい物貰いましたるんるん

これがプレゼントですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  ↓  ↓  ↓
かばんの画像.jpg










来月の、8/16は彼女の誕生日なので、何かお返ししないとねぇーぴかぴか(新しい)

てな訳で、僕と彼女の誕生日祝いの話でしたわーい(嬉しい顔)

ちゃんちゃんるんるんるんるん

ちなみに、この曲はいいですよねわーい(嬉しい顔)

最近GReeeeNにはまってます。曲はキセキでするんるん


posted by たけし丸 at 23:14| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月トレード結果 3週目!!

先週は、すごく体調が悪くトレードがあまりできませんでしたが、今週は体調が悪いながらも何とかしました。

7/1 −2p
7/2 +5p
7/3 −10p
7/4 トレードなし
7/7 −9p
7/8 +10p
7/9 +27p
7/10 −4p
7/11 +21
7/14 +10
7/15 トレードなし
7/16 −8
7/17 −8
7/18 +5
7/21 +16
7/22 トレードなし
7/23 トレードなし
7/24 +14

7/1〜7/24 49戦23勝26敗 合計獲得p +67p

今の、時点で月利40%になったので、今月はもうやめます。

来月から、またトレードするので、よろしくです。

では、よい週末をわーい(嬉しい顔)
posted by たけし丸 at 22:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

7月 3週目のトレード結果

先週の火曜日辺りから、体の方の体調が悪くトレードそっちのけで、体力を回復していますモバQ

一応トレードしたんですけど、自分が思っている時間帯でトレードできてませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

早く、治す様に頑張らないといけませんね。

7/1 −2p
7/2 +5p
7/3 −10p
7/4 トレードなし
7/7 −9p
7/8 +10p
7/9 +27p
7/10 −4p
7/11 +21
7/14 +10
7/15 トレードなし
7/16 −8
7/17 −8
7/18 +5


7/1〜7/18 47戦21勝26敗 合計獲得p +37p

先週は、調子が出ませんでした。(体調不良の為)

今週から、また頑張ります犬

posted by たけし丸 at 20:23| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

7月2週目のトレード結果

今週は、すごくむし暑かったですね。もう、飲み物を普段の倍近く飲んでました。

こんなに暑かったら、7月後半とかどうなんだろーっと、ゾーっとしますねふらふら

さて、今週は、大きく取れる所が何回かあったのですが、早く利食いしてしまい、反省する所ですがく〜(落胆した顔)

7/1 −2p
7/2 +5p
7/3 −10p
7/4 トレードなし
7/7 −9p
7/8 +10p
7/9 +27p
7/10 −4p
7/11 +21

7/1〜7/11 41戦19勝22敗 合計獲得p +38p

今週は、反省する所が多いトレードでした。
来週からも、頑張るので応援よろしくでするんるんるんるん
posted by たけし丸 at 01:58| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

7月1週目のトレード結果

7月になってからものすごく暑くなりましたねふらふら

こんな暑い中、今日は、免許の書き換えに行ってきました。

ものすごい、人がいて待つだけで時間がかかり暑くてどうにもなりませんでした。その後、講習を受けて、終了です。

こう暑かったらビールが進みますね。終わった後は、家に帰ってすぐビールに手がいき、天国でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ところで皆さんは休日など、どう過ごされてますか?

僕は、ジムにいったりして汗を流していますわーい(嬉しい顔)

本題の、トレード結果です。

7/1 −2p
7/2 +5p
7/3 −10p
7/4 トレードなし

7/1〜7/4 6戦3勝3敗 合計獲得p −7p

7月の、1週目からマイナスとなりましたが、来週から勝っていければ問題ないと思っているので、頑張っていきます。

では、明日からまた頑張りましょうるんるんるんるん
posted by たけし丸 at 21:33| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

6月のトレード結果報告☆

6月も、終わり今日から7月に突入です右斜め上右斜め上

最近は、トレードしていると感情が入ってなく機械的にトレードをやっているので、昔に比べて精神的にも良いトレードをしていると感じます。やはり、精神的に悪いトレードを継続させていくというのは、とても耐えられませんよねふらふらバッド(下向き矢印)

そんな雑談は置いといて、結果を報告しておきます。

6/3〜6/5までの獲得Pは別とします。

6/16 トレードなし
6/17 トレードなし
6/18 +27p
6/19 +19p
6/20 −3p
6/23 +7p
6/24 −10p
6/25 +2p
6/26 +14p
6/27 +5p
6/30 +38p

6/16〜6/30 戦績31戦20勝11敗(勝率64%)
          合計獲得P +99p

今月の、月利は59%ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

自分なりに、反省点はいっぱいあるのですが、結果的に月利50%以上だしたので、すごい良かったですひらめき

7月も頑張ります手(チョキ)

ブログを見てくださった方へ・・・。

質問とか、情報交換などなど、何でもいいのでコメントください猫よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by たけし丸 at 11:04| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

